臓器移植を考えませんか?

Google

2010年7月7日水曜日

【イオン高知】涼宮ハルヒの消失を見た【よく走るなあ・・・】

(先月の)6月の走行距離を考えてみました。





今日少し走らせたので、それを差し引いても累積走行距離が48,700km余り。
六月だけなら700kmほど走ったことになります。

5/30にVベルトが切れたとき、48,000kmぐらいでしたから・・・。



自分で思うんですが、アドレスV100で一ヵ月で700km走るなんて、アホではないかとwww。



通勤で一日に20km走行するなら、一週間で100km。
一月で450km走るかどうか・・・。



ま、走って楽しいから(・∀・)イイ!!んですけどね
うー(゚∀゚)イェア!!




・・・というわけで、今日、イオン高知で「涼宮ハルヒの消失」を見ました。

映画が始まるときに「角川書店、ランティス、京都アニメーション、KLOCK WORX」のロゴが出たんですが、・・・涙が出そうになりました。

こんな大画面で、映画として見られるなんて・・・という感動がこみ上げました。




途中で涙が出たんですが、どの場面で涙が出たのかは秘密(どのブログにも書かないでおこう!)


0 件のコメント: