臓器移植を考えませんか?

Google

2010年7月23日金曜日

【高知新港】護衛艦「みょうこう」「ゆうだち」の入港をガン見!【死体ごっこも!】

今日は朝から高知新港に行ってきました。
(高知市仁井田・・・だっけ?)


高知みなとまつり!


朝からウロウロしていましたら、ブログでいろいろお世話になっているO氏と合流。
高知新港入港前の護衛艦を見ることができました。




そのあとは、護衛艦「みょうこう」「ゆうだち」の入港をガン見www。

護衛艦の中から聞こえる笛のような音・・・機動戦士Zガンダムの劇中で、アーガマのブリッジでトーレスが吹いていた笛・・・?を思い出しました。


本当に吹いていた!


そして、O氏のSUZUKI ヴェグスター125と私のSUZUKI アドレスV100のツーショットを。





O氏、お疲れ様でした。


私がイージス艦「みょうこう」前で死体ごっこをしている写真はコチラ。

2 件のコメント:

NEO さんのコメント...

おはようございま~す。
昨日は猛暑の中お疲れ様でした。

笛…。確かに笛ですが…。 (^^)
これ、「サイドパイプ」と申します。
でも、この音、かっこいいですよね!

私も、写真の整理ができたらアップ
しますね。
「萌え」も撮影させてもらったので、
お楽しみに~!

山岡 キャスバル さんのコメント...

お写真と記事、期待しています!
私のブログと違って、中身の濃いブログですから見ごたえがあります。

実は今日も・・・(あとでうpしますね)