臓器移植を考えませんか?

Google

2010年7月16日金曜日

【百式の整備】スズキ・アドレスV100のスパークプラグ交換【NGK DPR7HS】

百式・・・いや、SUZUKI アドレスV100のスパークプラグの交換をいたしました!

累積走行距離48,961kmで・・・。




前回の交換は去年の8/2(累積走行距離44,989km)でしたから、約4,000km交換してませんでした。

だから、新品にあっさり交換うー(゚∀゚)イェア!!




スパークプラグはNGKのDPR7HSです。
(スズキ指定の番数ですよん♪)



プラグの清掃とか考えず、これは廃棄します。






新しいプラグに交換しての感想ですが・・・


若干始動性がよくなったかな?というレベルです。
(劇的に変わったというところはありません)

でも、排気ガスがクリーンになったら(・∀・)イイ!!や・・・と思って、消耗品は交換してます。





おらんくの総理大臣(菅直人さんね)が超ドMだとわかって、仲間意識が出てしまった梅雨明け前の私でしたwww。


そういえば、オザーさんもいろいろあってワロタwww

0 件のコメント: