臓器移植を考えませんか?

Google

2010年9月6日月曜日

【追悼】富沢祥也選手を忘れんために・・・【48を刻みました】

イタリア・サンマリノGP(Moto2)で富沢祥也選手が事故死 されました。




今日の外出時、富沢祥也選手のゼッケン番号のステッカーをバイク洋品店で買って きました。




ほんで、百式(アドレスV100)に乗っているときにかぶっているヘルメットに・・・




”48”を印しました。


・・・これで忘れることはないでしょう・・・




ちなみに、今日の高知のお天気はこんなです。
台風が近づいているからか、南からの湿った風が雲を北に押し流していました。


0 件のコメント: