臓器移植を考えませんか?

Google

2010年9月30日木曜日

【ふわふわ時間@けいおん!】hjfreaksさんのベースに感動!【ライオン@マクロスF】

最近は秋の空!




副鼻腔炎で市販の鼻炎薬を大量に服薬している私www。

・・・そんなことはどうでもいい・・・




上の動画は、”Macross F OP Lion マクロスF ライオン ベース 弾いてみた@YouTube”です。




ただ今、hjfreaksさんの動画にはまってます!
(詳しくは、ニコニコ大百科のhjfreaksさんの項目 をドゾー)


スラップベースのビートにwktk!


その圧倒的な技術力に聞きほれましたwww。
で、ググってみたら韓国の人だったんです。


動画に日本語が出てくるから日本人?と思っていたら壮大な肩透かしwww。
どこの国の人であっても、この腕には脱毛・・・いや、脱帽です!
超感動しています。マジで。


オタ的要素と音楽センスは国境を越えることの証明ですね。



上の動画は、”【けいおん!】ふわふわ時間 ベース演奏してみた K-ON! Fuwa Fuwa Time bass @YouTube”です。



・・・もうね、久しぶりに鳥肌が立ちましたよ!
hjfreaksさん、フュージョンバンドでも演奏しているということですから、(その演奏技術力に)納得です。



2 件のコメント:

misasan さんのコメント...

す、スゴい( ̄□ ̄;)!!

山岡 キャスバル さんのコメント...

あらあら・・・こんなところにまで・・・www

今日も聞いてしまいましたwww

しばらくスラップベース三昧ですなwww