でも、燃費が悪い ・・・orz
だから私ができる最後の手段!
キャブレターのオートチョーク付近をチェックしました。
結論:配線が切れていました。
というわけで、整備のまねっこをうp。
赤い矢印のところのカバーを外しまして確認・・・
コネクターとつながっているはずの線がブラブラwww
これを接続したらいいわけですね、わかります。
上のような部品・工具で応急処置しました。
(以下、説明なんてしないんだから!www)
カプラーをつけてデイトナの接点保護スプレーをしました(左)。
そして新たに配線をつけてみました(右)。
右の写真でブラブラしている茶色のコネクターの中の金属端子に新たな配線をつけます。
で、その金属端子ですが・・・
そして新たに配線をつけてみました(右)。
右の写真でブラブラしている茶色のコネクターの中の金属端子に新たな配線をつけます。
で、その金属端子ですが・・・
出荷時、配線と端子のかみ具合がうまくいっていなかったのか?
そういう疑念をもちつつ、私は以下の処置。
赤い矢印のところでしっかりと配線のゴム部分(プラスチック部分)をくわえさせ、抜けたりちぎれたりしないようにしました。
(そしてデイトナの接点保護スプレーを・・・)
ほんで茶色のコネクターに金属端子を入れて、コネクター同士を接合。
こんなんでましたけど?(古い)
走らしてみましたら、以前のような2stらしい加速が復活!
(一気に元気になりました)
あとは燃費だな・・・(しつこい?)
慣らし運転で香美市土佐山田町にでも行ってくるかな?
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