臓器移植を考えませんか?

Google

2010年9月4日土曜日

【福山雅治】暑いときは昼寝してます、オサーンですから【ラジオが面白い】

今日も暑うございます。



だから私はクーラーの効いた部屋で昼寝してました。
(バイクで走ってないわな~www)




午前中はネットで動画を見まくりwwww
だもんで、NHKオンデマンドの登録までしてしまいました。
が、クレジットカードを持っていないことに気づき、意味がないことにorz

だから、無料で見られるものを見まくってました。





そのなかで、NHK大河ドラマ”龍馬伝”関係を・・・コソコソ・・・

坂本龍馬役の福山雅治のラジオ、私がガキのころに聞いて大笑いしたことを思い出しましたwww。






そうそう、もうすぐ高知市浦戸の桂浜の坂本龍馬像に大接近できるイベントがありますよ~♪

詳しくは・・・ググれ!www

(もちろんレポートしまっせ!)

0 件のコメント: