臓器移植を考えませんか?

Google

2010年9月9日木曜日

【BPR6HSから】アドレスV100の燃費 その22ぐらい【BPR7HSへ】

前回の給油(8/31)以来の燃費計算です。

139km走って4.7lのガソリンを給油しましたから・・・

ガソリン1リットルで29.6km走りました!

・・・今回は納得の燃費です。「かぶり」が解消されたことのあらわれでしょうか?(体感で「かぶり」はなくなりましたが)

でも、アドレスV100はできる子ですから、ガソリン1リットルで35kmは走ってもらいたいですね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー



で、スパークプラグをかぶり対策のBPR6HSにしたままだったので、今回チェックしました。(SUZUKI純正指定はNGKのBPR7HSです)

・・・ちょっと焼けすぎ?そんな感じです。

だから、持っていた純正指定のBPR7HSに付け替えました。

今度は焼けすぎを解決できていたらいいなあ・・・

そして、燃費ももっと良くなったらいいなあ・・・

0 件のコメント: