臓器移植を考えませんか?

Google

2008年7月24日木曜日

【快適な道】 愛媛県の国道196号 【瀬戸内海の静謐さ】

愛媛県の国道196号を百式(スズキ アドレスV100)で走りました。

場所はここ。
松山市から今治市に向けて走りました


大きな地図で見る



海沿いの道を快適に走れました。

青い空、静かな青い海、・・・高知とは違いますねW

瀬戸内海は飽きないなあ・・・。

100CCのアドレスV100にはちょうどいい道ですね~♪
(飛ばさなくていいし♪)




アメリカンとかのクルーザーで走れば楽しいですよ~。

この日もハーレーで走っている人が結構いました。

私も、Kawasaki のバルカン800クラシックと、ハーレーFXDL1450で走ったことがあります。

いい道です~♪

おススメです。





・・・・そうして今治市中心部に入ると、今治バイパスになります。



広くて、走りやすい、快適な道です。

・・・・でも、暴走自動車が多いので、ご注意してくださいね。




さっきの海沿いの道ですが・・・・
海鮮料理のお店もありますので、立ち寄るのもですよ~。




太陽石油の工場もあったりします。

ガソリン高騰の中、いろいろ考えたりしません?

でも、バイクは自動車より燃費いいからいいかぁ~?




フェリーでサイド4・・・・四国に上陸したら、瀬戸内海を海沿いに走る・・・・。

いい選択です。

涼しい朝夕に走るのが一番気持ちいいです。



暑くなったら、四国山地に上がったらいいですよ~♪。

石鎚山、四国カルスト、剣山あたりならひんやりしてます。

この夏はサイド4(四国)にツーリング、どうですか?

0 件のコメント: