臓器移植を考えませんか?

Google

2008年7月28日月曜日

【狭道フェチにおススメ】 徳島県県道4号(と香川県県道4号?) 【日本の原風景】

愛車:百式(スズキ アドレスV100)で徳島県を徘徊してみました。

たまたま入り込んだ道が、徳島県の県道4号でした。
(場所は下記です)



大きな地図で見る


阿讃サーキットに至る道だったので、結構いい道かな?・・・と思ったのが運のつきでした。

最初はいい感じだったのですよ・・・・最初は・・・。

そのうちに・・・・



1車線でガードレール無しの道になりました・・・orz

かなり時間がかかるので、アメリカンでは行かないほうがいいでしょう・・・。
もちろん、ビグスクも・・・・。




けど、眺望はいいですよ。
いい意味で、田舎道を堪能しました。

狭道フェチにはたまらないでしょうね。




東山峠です。
ここを北に進むと、香川県になります。

徳島県の県道4号を走ったんですが、香川県に入っても県道4号のようです。


香川県の県道4号?は整備が進んでいるようですね。
少し道幅が広い感じでした。



で、香川県に入りました。


香川県・・・・暑すぎです・・・・

明らかに高知県より暑いです・・・・。


というわけで、香川県のうどんの名店「山下うどん」に行くことにしました!



この後は「サイド4の妄想」で・・・・・

0 件のコメント: