臓器移植を考えませんか?

Google

2008年7月8日火曜日

【国道32号はスキスキ?】 アドレスV100 またまた不調? 【整備が続くぜよ】

最近ギヤオイルの交換したりブレーキ整備をしたりした、愛車:SUZUKI アドレスV100です。

先日、国道33号(高知~松山)を走りまして、「上り坂の加速もええ感じ~!」なんて言ってました。

というか、車が少ない?



・・・そういう意味で快適に走りました。



車がいない・・・・。

いつもなら、絶え間なく車が通るのですが・・・・、レギュラーガソリンが1リットルで170円を越えたことが影響を与えているのですね・・・。




それはおいといて、愛車の百式、またオイル滲みが出ていました。

また、停止時からの発進時、クラッチがすべっているような感じなんです。


これはイメージです。


で、クランクケースカバー(?)を空けて見ると・・・、ベルトにヒビが!

ベルトの谷の部分にヒビが発生してました。
交換しかありません。

明日バイク屋に行きますね。

・・・・ウェイトローラーのチェック、センタースプリングのチェック、プーリーのチェック、クラッチのチェック・・・などなど、交換部品が多くなりそうです。

車体はCAE13Aです。
純正部品はまだまだ供給できているでしょう。


どこまでやるか、明日判断します。

(純正で補修か、少し部品の実験をするか・・・・)


・・・もしくは、新しいスクーターを買うか?W

0 件のコメント: