累積走行距離33,700キロで、3本目のベルトに交換♪
キタコ(KITACO)のアドレスv100用のベルトです。
去年の9月9日に交換して以来の交換です。
今回、父上が「特殊工具?いらん」とおっしゃったので、やってもらいました。
去年の9月9日に交換して以来の交換です。
今回、父上が「特殊工具?いらん」とおっしゃったので、やってもらいました。
プーリーカバーを外すのは私でもできます。
が、このあとは私には不可能!
ということで、父上に交代。
特殊工具もってないかわりに、いろんな工具を駆使してクラッチを外しました。
(さすが・・・・)
その模様の写真は撮り忘れましたw。
さすがに、クラッチのスプリングの取り付けはしんどかったとのことです。
私一人でするのは無理と判断。
今度、父上がいなかったらお店の人にやってもらいます。
耐久性を考えると、純正のベルトがいいようです。
SBSに行って交換ですね。
(さすが・・・・)
その模様の写真は撮り忘れましたw。
さすがに、クラッチのスプリングの取り付けはしんどかったとのことです。
私一人でするのは無理と判断。
今度、父上がいなかったらお店の人にやってもらいます。
耐久性を考えると、純正のベルトがいいようです。
SBSに行って交換ですね。
先日、ギヤオイル・エアフィルター・プラグ交換、その前にブレーキのパッド・フルード・ディスクローターの交換をしました。
消耗品はいい感じで交換をしました。
今日、高知県南国市の根曳峠で試し走行をしました。
以前よりパワフル!
加速感も申し分なし!
国道32号の平地部分でも、伸びやかな加速。
問題ありませんね~♪
プラグをエアフィルターのチェックを秋頃にするとして、あとは2ストオイルの補充を気をつけることですね。
今考えているのは、(アドレスv100の外装を)スズキのワークスカラーの黄色にしようかな?ということです。
(金色でもいいんですよ。百式だしw)
蛍光の黄色がいいですかねw
”百式 出る!”が「さま」になりますしね・・・・クワトロ大尉。
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