臓器移植を考えませんか?

Google

2008年12月10日水曜日

【12/10時点】 高知のガソリン価格 レギュラー1リットル92円!【最安値継続】

”毎日高知市・高知市近郊のガソリン価格を調査している暇人”の山岡キャヌバルです。



今日(12月10日)の高知の最安値は・・・・92円で変わらずです。

でも、その92円で販売するガソリンスタンドが増えていることが確認されました。



例の最安値を引っ張っているGSはもちろん92円でした。


また、下の写真のとおり(最安値の)92円でレギュラーを販売しているGSが複数ありました。


 


高知市内では100円以下の値段が普通になってますし、高知市近郊でも100円以下はザラにあります。

また、”レギュラー1リットル105円”など、以前と比べると激安と感じる価格で販売しています。





「レギュラー1リッター109円は少し高い・・・」と感じてしまう高知でした。


(全国では109円でも何の違和感もないでしょう・・・。いや、「安い」と感じる地方もあるのでは?)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近、暴走車両が増えだしました・・・orz

高知市・高知市近郊の国道では、あおり運転が横行、高知県安芸市ではトラックでひき逃げ事件がありました。

制限速度・法廷速度を守って安全運転したら、事故は減らせるのです。

ガソリンが高いことで”ゆっくり運転”が推進できるのなら、私はガソリン価格が高いほうがいいです。


頑張れ!高知県警!
ガンガレ!高知県警!