臓器移植を考えませんか?

Google

2008年12月16日火曜日

【交通安全】 高知市で起きた追突事故 【植田佳奈の痴漢えん罪計画に抗議】

痴漢えん罪計画に反対!

植田佳奈、声優活動の自粛を!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さてさて、高知市で今日(12/16)起きた追突事故です・・・。

幸い死者は出なかったものの、ドキリとする事故です。



だって、後ろからの追突ですよ・・・・orz

もし、私がバイクに乗っていて後ろから追突されたら、死ぬかもしれない・・・




この事故の追突した車、個人タクシーor個人ハイヤーかもしれません。

フロントガラスの向かって右側に電光掲示のようなものがありましたから。




どういう業種の車が追突したにせよ、追突するなんて・・・

「・・・まだまだ子供の間合いだな!」
(パプテマス・シロッコ:機動戦士Zガンダム)




ガソリン1リッター90円
で浮かれていてはいけません。

調子に乗って暴走する自動車が出現すること間違いなしだからです。



頑張れ!高知県警!
ガンガレ!高知県警!

0 件のコメント: