臓器移植を考えませんか?

Google

2008年12月26日金曜日

【ご近所さん・・・?】高知県土佐市高岡のひき逃げ事件【愚か者】

今月23日土佐市の市道で自転車に乗っていた男性が死亡したひき逃げ事件で、警察は出頭してきた土佐市の運送会社社員を25日夜、ひき逃げの疑いで逮捕しました。 逮捕されたのは土佐市高岡町乙の運送会社社員、曲直瀬茂行容疑者(36)です。・・・(NHK高知のニュースより抜粋)


この事件、私の別のブログでも取り上げたとおり地元民が犯人でした。




事件後に現場等に行きました・・・・。

今日も行きました・・・・。

手向けられた花、・・・悲しさしかありません。






写真は、高知県警土佐署の駐車場です。

写真中央に青いビニールで覆われた車両があります。

これが犯行車両でしょうか?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


電凸するために、土佐市でタウンページを開きました。



容疑者の電話番号は載っていませんでした。



が、容疑者と同姓の人物がありましたので、電凸しました。

(容疑者は父親に連れられて高知県警土佐署に出頭したらしいですから・・・・)


数コールで留守番電話に切り替わりました。

声の主は50歳以上の男性でした。





ひき逃げ事件のあった道は、地元の人が使う生活道です。

被害者の住所と加害者の住所は「土佐市高岡」です。



もし、私が電凸した容疑者と同じ姓の男性が加害者の親だったら、被害者と加害者の親は・・・・・なのです。(これ以上は書けません)





事故をしても逃げなかったら、こんなにならなかったのです。

被害者は亡くならなかったかもしれません。