エンジン始動や加速時のもたつきが気になったので、スパークプラグを交換してみました。
(スズキの指定の番数で交換してます。NGKのBPR7HSです。)
累積走行距離が41,000㌔になって、前回のスパークプラグ交換から約3,000キロ走ってました。
上の写真は、今まで使っていたスパークプラグです。
(NGKのBPR7HSです)
真っ黒・・・・
「くすぶり」でしょうか・・・?
交換後は、エンジン始動もバッチリ、加速もスムーズ!
気分爽快ですね~♪
私は、スパークプラグ交換でカウルを外さずに5分程度でできるようになりました。
車の整備を仕事でやっていた父上監修のおかげです。
午後2時ごろのガソリン価格です。
(NGKのBPR7HSです)
真っ黒・・・・
「くすぶり」でしょうか・・・?
交換後は、エンジン始動もバッチリ、加速もスムーズ!
気分爽快ですね~♪
私は、スパークプラグ交換でカウルを外さずに5分程度でできるようになりました。
車の整備を仕事でやっていた父上監修のおかげです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
午後2時ごろのガソリン価格です。
12/8の高知の最安値は、レギュラー1リッター95円です。
昨日(12/7)の最安値と変わりはありません。
が、複数のGSで95円販売を確認しました。
値下がりは止まりましたが、各販売店(GS)が最安値(95円)で販売するという信じられない展開になりました。
昨日(12/7)の最安値と変わりはありません。
が、複数のGSで95円販売を確認しました。
値下がりは止まりましたが、各販売店(GS)が最安値(95円)で販売するという信じられない展開になりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿