臓器移植を考えませんか?

Google

2009年1月13日火曜日

【おっさん仕様】SUZUKIアドレスV100にハンドルカバー装着!【ハンドウォーマー】

寒いっす・・・・orz

南国高知にも雪を降らせたほどの寒気団が来たんです・・・。


だから、百式(スズキ・アドレスV100)に装備をスイカ・・・追加しましたwwwww




ハンドルカバー(ハンドウォーマー)をつけました!


最低気温0℃の中を時速50キロで走っても寒くな~い!

・・・ちなみに、ハーレーのグリップに付けて走ったこともありますwwww





このハンドルカバー、簡単に脱着できます。



ハンドルカバーの穴に・・・





グリップとブレーキレバーを差し込んで・・・・





装着完了。

5分とかかりませんでした。




数年前に購入しましたので、少し硬くなっているようです。
(ビニール製なので・・・・)

でも、操作性に問題はありません。

ぬくぬく♪




私のハンドルカバー(ハンドウォーマー)は二箇所穴が開いているので、少し隙間風が入っているのかもしれません・・・。

気になりませんがwww





最新のハンドルカバー(ハンドウォーマー)なら、いろいろ改良されていると思います。

持っていない人にはおススメの防寒グッズです。



これでリアボックスをつけたら、おっさん仕様間違いなしwwww

0 件のコメント: