臓器移植を考えませんか?

Google

2009年1月5日月曜日

【高知県須崎市浦ノ内】アドレスV100で横浪黒潮ラインをくるくる【赤男爵の看板】

今日1/5(月曜日)、午前中で幼児が・・・用事が終わったので、午後は軽く走ってきました。

百式
(スズキ・アドレスV100)で!



ルートは高知市~佐川町~須崎市~須崎市浦の内~宇佐~高知市でした。

百式の調子は上々で、思わず浦ノ内スカイライン?に行きました。

そしたら・・・・





今までなかった?看板です!



赤男爵の看板です!


皆さん安全運転で走りましょう!





浦ノ内・・・横浪黒潮ラインを走っていると・・・・


武市半平太像のあたりから珍音が・・・・・

珍走団の人々須崎市方面に走りました・・・・。

ま、高知の田舎では珍走団(暴走族)がまだいますので・・・wwww





そんなことはおいておいて・・・・(高知県警頑張れ!

百式でくるくるしました♪

また、まっすぐな道は気持ちいいです。




「横浪黒潮ライン」ですから、まっすぐな道よりも・・・ですよね!





今日は少し雲が多かったです。

(日が差していることがわかりますか?)



横浪黒潮ラインに来られているお車ですが・・・県外ナンバーの方々が結構います。

写真を撮っているグループもいました。

みなさん楽しまれているようでよかったなあ~♪





最後に百式のことを。

気になっていたフロントタイヤですが、横浪黒潮ラインをちんたらちんたら走るには問題ありませんでした。

直線でも気になることはなかったですね。

磨り減ってきたダンロップTT92GPですが、さすが!です。

グリップするし、曲がるときも不安感はありませんでした。





が!

・・・やっぱり気になる・・・




ということで、某バイク部品屋に行きました。

値段の確認をすると・・・

(フロントタイヤが)少し前に4,100円だったのが4,800円になってました!

(2割の値上げ?)



この値上げでタイヤを交換することにかなり気が引けましたwww

もう少し今のタイヤでちんたら走ります。





・・・この間エンジンスタートに時間がかかったので、スパークプラグを1番あげるかもしれません。

もう少し様子をみてみます。

0 件のコメント: