臓器移植を考えませんか?

Google

2009年1月6日火曜日

【交換後1,000キロ走行】アドレスV100のスパークプラグを点検【これからジヲングを使うぞ!】

昨日、須崎市浦ノ内の横浪黒潮ライン(横浪スカイライン)を百式で走ったので、今日スパークプラグのチェックをしました。

・・・アドレスV100ですwwww
中央揃え


私は車体のカバーを外さずにプラグレンチでプラグを外します。

自信がない方はバイク屋さんで見てもらってください



で、・・・5分ほどで外しました。





焼け色も悪くなく、清掃してから再び装着!


12/8に累積走行41,000キロで交換したスパークプラグ、1,000キロほど走っても全然平気ですね♪

装着しているのは、NGKのBPR7HSです。

スズキ指定の番数です。



買い物で走りましたが、快調快調♪





その買い物のとき、高知市~南国市の大津バイパスで高知県警の白バイが巡視してました!

かなりの台数!

やるな!高知県警!






・・・でもね、高知市高須の南国バイパスでスズキ・ワゴンRに執拗にあおられました・・・orz

しかも、そのあと幅寄せ・・・・(`・ω・´) シャキーン

あと10センチぐらいで接触しそうでした・・・・。

今回は死ぬと思いました。

その車がコチラ。



夫婦で乗ってました。

50~60歳の男性が運転していました。





もう怒ったから、高知で買い物するときには高知に本社があるお店で買い物しません。

出来るだけ県外で買い物、もしくは通販で買うことにします。



そして、移動は出来るだけジヲング(ハーレー:ダイナローライダー1450)を使います。

ジヲング・百式ともにタイヤ交換を考えていたけど、高知にもともとあるお店で購入・交換も止めます。

オイル交換は自分でやってましたけど、オイル自体も高知で買わない!www



徹底抗戦だ~!wwwwwwwww

2 件のコメント:

ERO-Z さんのコメント...

高知市布師田 刑務所下に白バイ隊があるろう?
大津バイパス 布師田JR車両基地周辺は白バイが走りゆうぞね ^^

どうして高知本社の店は買い物せんがやろうか?

山岡キャスバル さんのコメント...

>ERO-Zさん

大津バイパスでは、昨日連続4台見ました。白バイ隊は頑張ってますね~。

でも、警察車両がいなくなると傍若無人な車両が増えます。

そういう車両が高知ナンバー・・・。
しかも注意すると、高知人・・・。
ということで、高知に対する抵抗です。

口で注意してもわからないようですから、お金で抵抗するしかないようです。
・・・残念ですが・・・