臓器移植を考えませんか?

Google

2009年2月9日月曜日

【覚せい剤の運び屋?】不審船を見たら118番に電話しよう!【海上保安庁】

今日は、高知近海に現れた中国:香港船籍の不審船を見に、高知港に行ってきました

・・・百式で・・・・





高知港には(私を含め)野次馬が来てましたね・・・。



・・・で、例の不審船ですが・・・・





思いっきり不審船です。

まさか、不審船の中に不審船が入っていたりして・・・・

洒落にならないな・・・・








高知をツーリングしていて不審船を見たら海上保安庁に連絡しましょう!

118に電話してください。
(局番なし、全国共通とのことです)



これで賢くなったというものだな・・・・






でも、私(山岡キャスバル)を見て「不審者」と通報しないでください。

無人駅で「萌え死に」してますけど・・・・・。

また、漁港で呆けているかもしれませんが・・・・。

0 件のコメント: