臓器移植を考えませんか?

Google

2009年2月20日金曜日

【杉花粉の季節】スズキ・アドレスV100の燃費【花粉アレルギー】

今日スズキ・アドレスV100に給油しましたので、燃費を測ってみます。

(ちなみに、レギュラーガソリン1リットルは102円でした)




前回の燃費は、1リットルで36.26kmです。




42,642km~42,776km走行で5.11リットル給油しました。

134km走って5.11リットル消費ですから、ガソリン1リットルで26.22km走ったことになります。




今までで最も燃費が悪い・・・orz

ジヲング(ハーレー;ダイナローライダー1450)よりはいいですが・・・





確かに、走った場所は市街地ばかりです。

アドレスV100ユーザーの皆さんのブログを見てみると「市街地での燃費は25~30km/l」といいますから、今回の私の燃費はそんなに悪くないでしょう。

が、今までの私のデータでは、最も燃費が悪いことになりました。




・・・スズキ純正の状態に戻してみて、燃費データを取ったほうがいいですね。






まさか、杉花粉が影響しているなんて・・・・

ないかwwww

4 件のコメント:

ERO-Z さんのコメント...

信号で5秒以上待つ時はエンジン停止にすればいいよ☆

長い下り坂でもエンジン停止すればいいよ☆

kinchan さんのコメント...

僕のジュリオ50は現在22km/l台です。かなり悪いので、何回もばらして考えられるところをひとつづつつぶしています。
CBは10km/l台ですからさらに。。。

まあ走り方の問題もありますけどね。。。

とにかく色々試して見ます。

山岡 キャスバル さんのコメント...

>ERO-Zさん

赤信号のときのエンジン停止・・・少しはしてます(涙)。
それにしてもこの燃費は異常なので、百式の整備をします。

・・・エアクリーナーか、ベルトか、ムムムム・・・

山岡 キャスバル さんのコメント...

>kinchanさん

今までの燃費が良すぎたのでしょうか?

100CCにクセにリッター40kmも走ったアドレスV100・・・。

距離計のケーブルがゆるんでないかチェックします。

なんか、燃費が悪いのは悔しいからね・・・・orz