臓器移植を考えませんか?

Google

2009年2月14日土曜日

【おすぎとピーコ】バレンタインデーに花粉症って、どんだけ・・・・【キシリア様に変身】

今日は国道55号を走りました・・・・・。

高知県香南市夜須町夜須で、27℃でした・・・・。





走っているうちに杉花粉のために目がかゆくなり、クシャミが止まらず、・・・・家路に着きました・・・・・。






ええ・・・、私は花粉症です。





写真は今日の記事とは全く関係ありませんので。
しかも、モザイクをかけても意味ない・・・・orz




家路の途中でリアタイヤ付近から異音がしたために、某バイク用品店に寄ってジヲン(ハーレー:ダイナローライダー1450のことです)の足回りをチェック!

異常はなかったのでいいんですが・・・、前後のタイヤが限界ですね・・・・。



注:ジオングには足が付いてませんのであしからずwwww(←ココ笑うところだから←声優の「くじらさん」かい!)






その足回りチェックのときにクシャミが収まらず、かなりヤバイ状態になりました・・・・。

(クシャミで気を失いそうになったのは初めてです・・・)







2009年2/14バンアレン帯・・・いや、バレンタインデーの今日、高知では杉花粉が飛散してますから、皆さん対処のうえ、走ってください。

(杉の木を切り倒す・・・なんていうのはナシですからね・・・・)






杉花粉用のマスクをするのは当然です・・・・。



黒いマスクなら、キシリア様になってしまいますが、まぁ気にせず走りましょう♪
(何のことかわからない人は、上のGoogle検索で検索!www)

3 件のコメント:

ERO-Z さんのコメント...

最近、コメントしてもレスが無いのね
寂しいよ~ モザイクし過ぎじゃないの?

匿名 さんのコメント...

え?
レスしてないですか?

・・・すいません。
花粉症のせいです。

昨夜は眠れてないし、今も意識が朦朧です・・・。

少し大目に見てやってください。

匿名 さんのコメント...

上のコメントは私です。
山岡です。
(こんな感じで、ケアレスミスが多い・・・)