臓器移植を考えませんか?

Google

2009年2月23日月曜日

【ジヲング】高知県香南市夜須町で桜ハケーン!【不審者】

・・・え・・・、花粉症の私
雨の日だけは目がかゆくありませんが、バイクにのれません・・・orz





というわけで晴天になった今日、ジヲング(ハーレー:ローライダー1450)に乗って「冷凍うどん」を買いに行きました。

お買い物に大型二輪を使う「あほう」が私ですwwww





まずは証拠写真www。







で、ただ買い物に行ったわけではなく・・・・・、弱っていたバッテリーに充電するべく少し回り道を致しました。






行った先は高知県香南市夜須町・・・千切?かな?手結?かな?




が咲いてました。


国道55沿いのヤシィ・パーク(海辺のオアシス道の駅やす)の少しだけ東です。


大きな地図で見る



土佐くろしお鉄道をバックにして、桜を楽しむ・・・

粋ですな。






国道55号をちんたら流すと、春を見つけられます。


・・・・マスクをしてサングラスをかけてカメラ持っている革ジャンのオッサンでも・・・・



・・・不審者でも春を見つけられますwwwww。





・・・って、冷凍うどんのお買い物のために香南市夜須町手結まで行ったわけではありませんので、あしからず。


うどんは・・・高知市内で買いましたwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お兄さんと同じ高知市生まれの広末涼子
映画「おくりびと」アカデミー賞受賞おめでとう!

うどんを食べる時は、刻んだ青ネギを入れて食べると風邪にいいよ☆