臓器移植を考えませんか?

Google

2009年4月17日金曜日

【安全運転を!】2009年4月17日高知市介良の南国バイパスでの交通事故【交通マナーを・・・】

ただ今、春の交通安全運動週間です。


が、事故して間もない状態に遭遇しました。
(2009年4月17日、高知市介良の南国バイパスです)





事故の詳細は全く分かりません。

この白い軽乗用車と何が衝突したのか、わからずじまいでした。



救急車が出ていましたけど、怪我の状態などはわかりません。





安全運転をお願いします。







今日の帰宅時、百式(アドレスV100)で交差点を通過中に赤信号を無視して交差点に突っ込んできた車と衝突しそうになりました。

「死ぬんだ・・・」と思いましたが、今生きています(多分)。





今ブログを書いていますが、「実はあの時事故にあって、体は病院にいるのではないか?」と思っています。





信号無視なんて、もう無茶苦茶・・・orz






今日、高知県で死亡事故が一件発生しませんでした。



0 件のコメント: