臓器移植を考えませんか?

Google

2009年4月22日水曜日

【高知県警の白バイ】変態スズキは模範運転!【やっぱりスズキは違うぜ!】

今日も肩が痛かったんですが、所用で外出しました。






で、今日も高知県警の白バイとプチツーリングをしました!

昨日ダンプトラック同士での衝突事故があった五台山トンネルの南で・・・・wwwww






今日は、変態スズキの油冷エンジン搭載、GSF1200Pでした!

私が右折して片側二車線の国道376号?に進入したあと、白バイも同じ376号に合流。

そして白バイが制限速度で走行しても私に追いつけるよう、私は若干ゆっくり走行しました!





ついに、念願のプチツーリング(*゚∀゚)=3ハァハァ




私も白バイもしばらく走行車線を走行、そして白バイは追い越し車線に車線変更をしました。

そして私より先行したあとで、ウインカーをつけて私の前に入ってきました。





う~ん、マンダム。




じゃない、紳士的走行で感動しました。

白バイ海苔はこうでなくちゃ!




いつぞやみたいに、同じ車線で強引に追い抜いた高知県警交通機動隊のホンダの白バイ海苔とは違い、いい気持ちで白バイを見送れました。

今回は「正直イラっとします」(小神あきら@らっきー☆ちゃんねる)とはならなくて、ヨカータ。





私はスズキ:アドレスV100(通称:百式)で走っていましたが、同じスズキ乗りとしてわかりあえたのでしょうか?


・・・人はわかりあえる・・・・、だから、模範運転を私に見せてくれたのでしょうか・・・?





模範運転はかっこいいぜ!
(今日は高知県警の白バイをほめるよん!)

0 件のコメント: