臓器移植を考えませんか?

Google

2009年4月14日火曜日

【葉桜】スズキ・アドレスV100の燃費 その10ぐらい?【hazakura】

今日給油したので、スズキ・アドレスV100の燃費を計ってみました。
(メーターの写真を撮り忘れましたので、手帳の記録から割り出しましたwwww)



173km走って5.2lのガソリンを給油しましたから、33.27km/lとなりました。
(累積走行距離は43,199kmです。参考までに。)



・・・まあまあ?
街中などの移動でこれですから、こんなものでしょうか?



ホントはもう少し低燃費かと期待したんですが・・・・orz





そろそろエアフィルターの交換を考えてます。
前回は去年の8/10に累積走行距離38,000kmで交換しました。)

・・・ついでにスパークプラグの交換もするかな?


燃費に好影響を与えたらいいんですが・・・・。




2009年4月14日現在の高知市中心部、桜は散りました。

葉桜になっちゃいました。





桜の花びらだけが、春の訪れを告げてくれます。

0 件のコメント: