臓器移植を考えませんか?

Google

2009年4月13日月曜日

【白バイマニア】 老人はどこでも横断するから注意して! 【春の交通安全運転運動】

ただ今、春の全国交通安全運動週間です。

交通ルールを守って安全運転をお願いします。





今日も所用を済まし、帰宅途中に白バイハケーン! 
私は白バイマニアだな・・・orz)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!





泰然自若と走る姿は白い魔人か?!


・・・・萌える

ご飯三杯はいけます。







ところで今日は高知市内で、信じられない光景を目にしてしまいした。




・・・・横断歩道でないところを平然とわたる老人・・・・・

(まわりの車もびっくりして急停車でしたよ・・・・)

この場所から数十メートル北・南には横断歩道があるんですが・・・・。



連続写真です。




この場所から100メートルほど北に「高知県警の山の端交番」があるんですが、この老人には「そんなの関係ねぇ~!」なんでしょうか?


車で安全運転をしていても、こういう老人がきっかけになって事故が発生することはありえます。

もし、これが夜だったら・・・死亡事故になったかも・・・・






警察・行政が安全運動を呼びかけても、・・・・ハア・・・・

0 件のコメント: