臓器移植を考えませんか?

Google

2009年4月11日土曜日

【高知県警交通機動隊】白バイに萌え萌え♪【ロックオンされたwwww】

白バイに萌える・・・・(・∀・)ニヤニヤ



今日は百式(アドレスV100)で出撃しました。

高知県南国市の県道で高知県警の白バイと5kmほど併走できて、「・・・地球に生まれてよかった~!」でした。




そんな白バイ好きの私が持っている白バイの写真をドゾー(私がハアハアしているコレクションの一部です)。














・・・・いや~、ご公務乙です



白バイはカコイイ!(・∀・)イイ!!






で、今日私が高知市大津の大津バイパスを制限速度の上限(時速50km)で流していました。

しばらくすると、私を追い越そうとしていたまわりの車が速度を落としました。






・・・・白バイにロックオンされていました?、私wwwwww





その白バイは500メートルほど私の後方にいましたが、私が原付二種に乗っているのを確認したのか、赤色灯を点灯させて追い抜きました。

私と同じ車線で追い抜いたんです。

私の真横を・・・・orz
(怖かった・・・・)



赤色灯をつけて緊急車両という意味で私をズバッと追い抜いたのであれば、サイレンを鳴らさなければならないのでないかい?高知県警交通機動隊の白バイ隊員?
(昼間であればなおさら)

私が左に寄っていたのを確認して追い抜いたっけ?



しかも、追い抜いてまでしなければならかった職務とはなんでしょう?wwww

その白バイは追い抜いて一キロほど先で転回して私とすれ違いましたがwwww







あんまりふざけた運転をすると(私は)警察叩きに回りますから安全運転をしましょうね、高知県警の白バイさん。


あんな運転をすると「さすがスクールバスに特攻して死亡する高知県警白バイ」なんてネットだけでなく言いまわりますから。






今回だけは「イラッとします(小神あきら風@らっきー☆ちゃんねる)だったので、ネットの片隅で愛を叫んでみましたwwww

0 件のコメント: