臓器移植を考えませんか?

Google

2010年5月29日土曜日

【国道194号】暑かったんで、つい・・・「べにほっぺアイス」を・・・♪【高知アイス】

宮崎県の口蹄疫の件、皆さんのご支援があれば幸いです。




え・・・、今日はアドレスV100の調子を見るために国道194号を走ってみました。

(本当は愛媛県の西条市まで抜けて、今治市まで行こうかと思ってましたがやめましたwww)




アドレスV100の走りは会長・・・いやいや快調です♪

問題なしwww。





で、途中の休憩で道の駅むささびに立ち寄りました。

そこでのお目当ては、高知アイスの製品(・∀・)ニヤニヤ。

美味しいんだもの・・・。

(確か去年もここらへんでアイスを食べた?




本日の選択は、「べにほっぺアイス」です。

高知県いの町産のイチゴを使った一品。




・・・そりゃあ美味しいぜよwww。

どんな風に美味しいかは・・・食べてみて♪







こんな景色が広がる国道194号です。

今日も県外からのお客さんがたくさん来てました。
(やっぱり、NHK大河ドラマ”龍馬伝”の影響ですよね)


ドライブ・ツーリングには最適です。

でも、安全運転をお願いしますね♪

2 件のコメント:

NEO さんのコメント...

こんにちわ。
国道194号線、川の緑がとても綺麗ですね~。
それに、アイスが美味しい季節になりました。
YBRで食べに行ってみようかな。

とまあ、普通のコメ入れておいて(すみません)、

思い出しましたよ!百式の記事!見た見た!
白バイや陸自の記事、読んでいました~!
キャスバルさんとは気が合うかもしれません。

山岡 キャスバル さんのコメント...

これはこれは。
コメントいただいてありがたいです。

私の記事も見られてたんですね(まあ、そうするために記事を書いていたんですが)。

バイクはいろいろな個性のかたまりですから、そこが楽しいんですよね?
YBR、今日も愛媛県で見ました。確か、三坂峠で・・・。

今日は散々だったんですが、それはまた明日www