臓器移植を考えませんか?

Google

2010年8月31日火曜日

【BPR7HSから】アドレスV100の燃費 その21ぐらい【BPR6HSへ】

写真の日付が違います。
写真は翌日撮影しましてコピペしました。


あと、私の知識不足から熱価について表現が間違えている部分があります。
ご了承ください。
(訂正してはいるんですけど



アドレスV100のスパークプラグの熱価をBPR6HSに上げ てみて、燃費計算をして見ました。

80km走行してガソリン3.4l給油しましたから、ガソリン1リットルで23.5km走ったことになりますね~。


スパークプラグを上げる前の燃費前回は24.8kmでしたから、燃費はさほど変わらなかったことになります。
(でも、かぶっているような走りだけは改善しましたがwww)




・・・というわけで、明日、キャブレターのオートチョーク付近をチェックしてみます。

追記:その模様はココからリンクしてます。





ちなみに、スパークプラグをBPR6HSに変える前のプラグ(NGKのBPR7HS)のかぶり具合はこんなでした。



真っ黒?

だもんで、パーツクリーナーを吹いて金属ブラシでゴシゴシしてみたら・・・




意外とキレイになりました。

でも気分的には予備プラグに格下げですねwww。新品のBPR7HS(純正指定)は持ってますから・・・。

0 件のコメント: