臓器移植を考えませんか?

Google

2010年11月3日水曜日

【テレビ高知】ひのもとおにこちゃんに乗りた・・・いやなんでもない【日本鬼子】

交通事故でムチウチ中w


【尖閣真相1/2】仙谷氏指揮権発動示唆、青山繁晴氏証言






誰?オマエは「鞭打ち」が好きだろう!なんていう人は?www



オマケにバイクに乗る気も、バイクを楽しむ気持ちもなくなった最近ですが・・・

別に他のものに乗りたいとか言ってませんw。女のk・・・(ry







で、テレビ高知で何か見ようか・・・なんて思いましたが最近のテレビは面白いものがないので却下w。

(見るものはNHKの龍馬伝ぐらいだものw)







MMQして過ごしたいんですが、そうもいかないんです。
リハビリに通ってますしw


なんか、まとまりのない文章になっているのはSEO対策・・・いやなんでもないw



ひのもとおにこ(日本鬼子)ちゃんのネタで突っ走ることで楽しんでいます。
それにしても島根県は中国ハッカーにやられて災難だったなw

0 件のコメント: