臓器移植を考えませんか?

Google

2010年11月13日土曜日

【東京スカイツリー】浅草の観光スポットにBANDAI(バンダイ)はいいぞ!【仙谷はもういい?】

先日の「東京の浅草に行ってきた件」の続きなんですが・・・www




浅草といえば・・・・BANDAIでしょ!
(バンダイとも言いますwww)




・・・ただの会社かと思ったら大間違い!

外国人にも大人気のスポットでした!
(土曜日は会社が休みのため、中には入れませんでした!今度は平日に・・・www)



BANDAIの周りには仮面ライダーやら、ガンダムやらのフィギュアがありまして、皆さん記念撮影していましたよ!



写真は結構あるのだけども、私だけのお楽しみwww



そうそう、浅草寺からも見えていましたが東京スカイツリーがすぐそこにありました!





浅草に行ったら、雷門だけでなくBANDAIや東京スカイツリーも楽しめます。

ガノタにとってはなかなかの観光スポットということでwwww

(もう一回行きたいわ~♪)






仙谷官房長官のネタとか、sgk38のネタとか、マジコン蓮舫のネタとか、そういうものは一回ワキに置きましょうかwww。

0 件のコメント: