臓器移植を考えませんか?

Google

2010年11月9日火曜日

【経団連】まだまだリハビリに行かないと・・・orz【米倉弘昌会長】

いくら仙石総理大臣が中国共産党日本支部の書記長だと思っても、私が大好きな「大塚製薬のポカリスエット・カロリーメイト」「徳島製粉の金ちゃんヌードル」などの徳島製品の不買運動を起こしてはダメですよ




というわけで、今日もリハビリに行ってきました。

まだまだ右肩と首筋あたりが張っている感じです。

もう少しかかるかもですね(・・・リハビリはじめて二週間目に入ったばかりですから・・・)







そういえば、経団連の会長の米倉弘昌氏は「衝突事件はもう済んだこと。追及するな!日中関係悪化のビデオ流出は、徹底的に追及を!」なんて言ってます。(痛いニュース より)



ふむ、わかった。

「済んだこと」なら、流出事件のことは一切触れないということですね・・・


ん?「流出させた者を探し出す」んですか・・・?

あれ?何か自分たちの利益になることしかしないような発言にも取れますね。






今回の釈放は経済界からの要望もあったと聞きます。

船長の釈放と日中友好は別問題と考えられなかったんですな。

仙石総理大臣(官房長官のことね)は経済界からの要望は聞き入れ、法に関わる公務員のことは圧力をかけるんですか・・・orz






経団連の言うことに乗ってしまい情報操作をするような仙石由人官房長官には、何か天罰が下るような気がします。

例えば、仙石官房長官の出身地の徳島の製品が売れなくなるとか・・・

消費者が地元のモノばかり買い、付加価値のついた製品を買わなくなれば日本経済はダメージを受けますね・・・

サイレント・テロを多くの人が推進したらどうなるか・・・?




ニッポン、あきらめますかwwww




0 件のコメント: