臓器移植を考えませんか?

Google

2010年11月15日月曜日

【代車】HONDAのTODAYに乗ってみました!【原付自転車】

SUZUKIの百式・・・アドレスV100で事故にあって修理見積もりを依頼し、今日代車で借りたのがHONDAのTODAYです。





2002年に発売された型式と同じみたいだったので、私が仕事で乗っていたときと同じモデルですね~。


原付自転車ですから、最高速度は時速30キロです。

そういうことを頭においてHONDAのTODAYの感想です。





加速ですが、アドレスV100と比べてはいけません。

でも、HONDAのDioと比べてもいいよね♪(この前乗ったDioと比べてみますね)

のんびりとした加速ですから、時速30キロ以内でちんたら走るのに十分です。
加速は2stのような怒号の加速ではありません。
どこまでも同じような加速感・・・

エンジン音が厳しい・・・と思うようになったら時速30キロぐらいなので、原付自転車として十分です。

だけど、2stのDioと比べたら、非 力 ♪





ま、原付だからタイヤも普通のタイヤで十分ですね。
リヤタイヤはKENDAでして、運転していて特に気になりませんでした。
だって、最高速度時速30キロだもの・・・。



もし通勤とかでスクーターを購入することになるなら、このHONDAのTODAYを買いたいですね♪

「100ccとかでなく50ccのを買いたい」というのは、安いからwww





最後に一つだけ要望をするなら・・・

・・・できたら日本製のスクーターがいいんだけど、無理ぽ?

(最近はバイク自体が海外生産になってきているからなあ・・・)


0 件のコメント: