臓器移植を考えませんか?

Google

2010年11月1日月曜日

【中国の男性に朗報】つぐみさん、AV界に進出!【熱烈歓迎!】

今日、はじめてのリハビリテーションをしました。
(表現があっているかどうか、そこが問題だ・・・)



【尖閣真相1/2】仙谷氏指揮権発動示唆、青山繁晴氏証言





そんなことはどうでもいいんですが、まあ、なんとかなるだろうorz






そこで知ったニュース!

あの「つぐみ」さんがAVにデビューですって!
日刊サイゾーより)




これはすごい!

とうとう中国の男性を虜にするつもりのようです!
(何せ、中国では日本製AVが大人気なんですものwww)

これは「つぐみ」さんの新たな挑戦であり、日中友好の種 となるものですね!






・・・なんでこのネタをこのブログで取り上げたかって?

このブログ名は「サイド4の激走」ですよwww






まあ、日本鬼子ちゃんのためのSEO対策を・・・なんでもない。


Google画像検索での「日本鬼子」「Hinomoto Oniko」の状況はどうかな?




0 件のコメント: