臓器移植を考えませんか?

Google

2010年11月8日月曜日

【徳島県産品】仙石さんも?SGK38さんも?秋葉原でゆっくりしてました【不買運動はダメ】

いくら仙石総理大臣が中国共産党の子分だと思っても、「大塚製薬のポカリスエット・カロリーメイト」「徳島製粉の金ちゃんヌードル」などの徳島県産品の不買運動を起こしてはダメですよ



というわけで、先日東京に一滴ました

当然秋葉原にも行く わけで、夜景の写真を撮ってきました。
それだけだけどねwwww



なんでもゴチャゴチャなのが魅力w。電器もの、メイド萌え喫茶、萌え関連・・・。
戦略物資もでもここで買えるかもしれないことに苦笑いww





アイドルのライブで盛り上がるオタ・・・の人たち。
元気があって大変よろしい!


PR:石垣海保の噂って本当?





こういう人大杉なのが(・∀・)イイ!!
SGK38さんもここに潜んでいるのかしら?w





菅総理?は粗大ゴミではありません!

処分方法が斎場などでの荼毘以外にできないから、粗大ゴミよりもっとたちが悪いです。

粗大ゴミに失礼です。

あと変態内閣 の一員である仙石総理にも失礼 です!w


マスコミには権力監視の役割がなかったっけ?

0 件のコメント: