臓器移植を考えませんか?

Google

2008年6月29日日曜日

【ガソリン高騰?】 スズキ アドレスV100で根曳峠を走る 【二輪が四輪に勝てるか!】

今日の未明まで降った大雨もあがり、なんだかアドレスV100で走りたくなった私。

根曳峠に行きました。

場所はココ↓



大きな地図で見る

この場所は根曳峠頂上まであと100メーテル・・・・100メートルのカーブです。


下の写真は上の写真の続きです。





根曳峠の全体はアップしません。
だって、ネタバレはダメでしょ?


・・・・ただ、国道32号の路面はあんまりよくありません。




上の写真みたいなのは一箇所ですが、部分舗装をしているところが多いです。

だから、車線の真ん中が盛り上がってます。

バイクは走りにくいですね。





路面の拡大写真も載せておきます。


荒れ気味です。

ところどころきれいに舗装してますが、あくまで一部分です。

全体的には荒れてますね・・・。
(横浪スカイラインみたいな感じです)




写真は載せてませんが、路面にブラックマークがあります。

走り屋さんが残したものでしょう。
(ライン取りが四輪でした)


高知県警の懸命の取り締まりにより、違法暴走は減ったようです。

夜間の根曳峠は気をつけてください。






タイヤは前後とも”ダンロップ TT92GP”です。
快適なコーナリングにベタぼれ♪

けど・・・・タイヤを端まで使えてない私は、へタレです。


ブレーキも問題なく、いい感じ。
(次はメッシュホース導入ですね~)

0 件のコメント: