臓器移植を考えませんか?

Google

2010年10月31日日曜日

【Oniko Hinomoto】日本鬼子ちゃんのデザイン決定!だが私は受験生【誕生日は11/1?】

変態を自認している私ですが、今日は胸熱です。


なぜなら、日本鬼子(ひのもとおにこ)ちゃんのデザインが決まったからです!


まあ、SUZUKIユーザーですから変態なのは規定事項なんですがwww
(アドレスV100とか、過去にはエスクードの3ドアに乗ってましたからwww)



再閲?ですがそのデザインをこちらでも!




これからも日本鬼子(ひのもとおにこ:Hinomoto Oniko)プロジェクト は進みますので、受験生なのに勉強が進まなくなる予感www
(というか、怪我人 です、私www)


こりゃあ、今週末の試験ダメだなwww






Google画像検索での「日本鬼子」「Hinomoto Oniko」の状況はどうかな?



0 件のコメント: