臓器移植を考えませんか?

Google

2009年9月10日木曜日

【使えない子ね】BMW:R100RTのエンジンがつかない?!【全くしょうがないわね】

最近はBMWのR100RTにかかりっきりになってますwww



で、充電済みのバッテリーもつなぎ、キーも差し込んだのに・・・・・




エンジンがかからんorz



フロントカウルのポジションランプは点灯しているんですが、それ以外はウンともスンともいいません。
ホーンも鳴らないし、ウインカーもつかない。
セルモーターが回る様子もない。

点灯すべきランプも一切つかない。

一旦あきらめまして整備マニュアルも見たんですが、基本整備のことしか書いてません(当然)。


  

・・・可愛いでしょう!
我が娘(今年の七月末に誕生)のジャン姫です!(ジャン様とも言いますがwww)
ジャンガリアン・ハムスターの女の子です(メンですね)。
初代は今年三月にお星様になりましたので、二代目ジャン様です♪


嫌なことがあったら慰めてもらってます。
(誰ですか?「かわいそうな独身三十路親父」なんてほめているのは・・・)






・・・こりゃあ、キーシリンダーの問題かもしれません。
というわけで、仕事の合間をぬっていろいろネットで調べています。




キーシリンダーをオーバーホールする猛者もいますから、技術を盗むか、対策品を買いますwww。




配線のトラブルのような感じですので、テスターを使わないといけないのか・・・
(私、完全な文系人間です。今まで機械を分解整備したことなんてありません。でも、父上の仕事柄工具は山のようにありますから、何とかします~♪)






で、結局私がした今日の仕事は、オイル処理箱を買ったことだけwwww。
(ロト6も外れたし、こつこつ仕事しますwww)

0 件のコメント: