臓器移植を考えませんか?

Google

2009年9月12日土曜日

【女医好きwww】ハーレー:ダイナローライダー1450のオイル交換【西村ジョイ】

オイル交換をしなくて死んだらどうする?!

・・・・糸色望先生のマネでしたwww





明日M田先生達とツーリングに行くので、ハーレー:ダイナローライダー1450のエンジンオイル交換をすることにしました(夜にwww)



前回交換したのは去年の8/3で累積走行42,000キロ・・・・・


3500kmしか走っていないとはいえ、一年間交換していない!?


オイル管理のずぼらさに絶望した!





・・・というわけで、オイル交換♪(都合悪いことはすぐ忘れるのナ)


使用するのは、FormulaShellの20w-50です。
(去年の8/3に香川県琴平町の西村女医・・・西村ジョイで一本399円で購入したものです)


安いし、問題ないからね~♪
(父上が乗っていたBMWのR100RTにも使ってましたが、問題なかったですもの)




買い置きのオイルはもうないので、これからは県内のお店でオイルを買うかな・・・




それにしても、使用後のオイルは真っ黒!
(奥さん、黒いのは好きかい?www)




工具なんかオイルまみれになりますので、私はパーツクリーナーを吹きかけて清掃します。
多分、皆さんもそうでしょうが・・・・




このあと、新しいオイルをたっぷりと入れます。

「奥さん・・・・、まだ欲しいのかい?好きだねえ・・・」

なんて妄想をしながらwww




草履で作業するのは危険ですので、エンジニアブーツを履いてください。
(持っているんだけどねwww)





で、新しいオイルの感想ですが・・・・
(同じ銘柄で、同じ規格の20w-50なんだけど)


一年使ったオイルとそんなに変わった様子はないですね。
(ただ、古いオイルよりは新しいオイルがいいでしょうけど)


ハーレーのミッション別体式オイルシステム?だから、車用の安いオイルを使ってます。
(シリンダー関係だけだからいいか~、みたいなノリでwww)


それでもエンジンのトラブルはありませんね。
これからも安いオイルを使って人柱になってみようかと考えてます。
(壊れたら直したらいいんだしwww)





・・・で、片づけしていて気づいたんですが、9/23に購入したというレシートが出てきました。

どんだけ好きなんだ西村女医・・・・・

0 件のコメント: