臓器移植を考えませんか?

Google

2009年9月18日金曜日

【彼岸花】シーレイが咲いていました【高知市五台山竹林寺2009】

酒井法子被告・・・お墓参りは済みましたか?



究極の世捨て人(世捨てられ人?)の山岡キャスバルです。
私、秋の彼岸の墓参りはしない予定です。



でも、お寺参りはいつものこと。
高知市の五台山にある竹林寺にお参りしました。

・・・SUZUKIのアドレスV100で♪




・・・そしたら、石灯籠の下に・・・




シーレイ彼岸花)が咲いていました。

(高知では彼岸花を「シーレイ」と呼びます。)





国道55号沿いにはシーレイの群集がありますが、まだまだです。
(場所は秘密ね♪)





これからシーレイの咲く季節になるんですね。
なんだか、年月が早く感じる今日この頃。
私も「オッサン」になったんですね・・・・wwww。





ダイナローライダー1450のリヤタイヤと、アドレスV100のフロントタイヤ・・・交換時期なんですが、ねばっている私www。
・・・ええ、貧乏性ですwww。


さっさとかえたらいいんですが、限界を体験してみたいという馬鹿です(死ぬよね)。
高速道路が無料になったらローライダーのタイヤを交換しますわ(民主党、無料にするんだろ?)

0 件のコメント: