臓器移植を考えませんか?

Google

2009年9月16日水曜日

【やるなデイトナ】BMWのR100RT エンジン始動!【接点保護スプレー】

BMW ”R100RT”始動!
(M田先生、お待たせ!)




今までいろいろいじってましたが、本日、エンジンに火が入りました!





先日、キーシリンダーに「接点保護スプレー」を流し込みました。
(デイトナのヤツね♪)


一か八か・・・・勝負しましたwww
(というか、めんどくさかったからwww)




本当は、KURE556を使おうと考えてましたが、ガレージになかったorz
(何という変なガレージwww)




で、本日キーを回すと、メインパネルのスイッチに光が!





そしてホーンスイッチを押すと・・・!




鳴る!






チョークノブを引き、セルを回す・・・・




かかった(`・ω・´) シャキーン






これで、我が娘(養女だけど)をお嫁さんに出せます。
(30歳のパツキン姉ちゃんだけど、M田先生、よろしくお願いします)


フューエル1を混ぜたガソリンで調子を見てみますので、もう少し時間ください・・・・。



あともう少し可愛がってから正式にお渡しできます。
感慨深いですねえ・・・・。

0 件のコメント: