臓器移植を考えませんか?

Google

2009年9月6日日曜日

【ハーレー】罰当たりの試運転で立ちゴケ【ダイナローライダー1450】

えと・・・・、諸事情で応援部隊に作業してもらっている最中に、ジヲング(ハーレー:ダイナローライダー1450)の試運転をしてきました。



でも・・・・

・・・一人だけ走ったことにバチが当たったのか。立ちゴケしてしまいましたorz


赤い↓のところが曲がったんです。

それ以外は全然平気(エンジンガードをつけているしね)。



でも、プライマリーオイルがこぼれてしまいまして・・・



明日整備ですな・・・トホホ。

自業自得とはこのことです。



この間整備したのがこのハーレーなんですが、実にいい走りでした。

エンジン始動も問題なし♪

あんまりスムーズ過ぎて、ついつい6速に入れたくなりました(5速なのにねwww)。


心なしか、休憩で飲んだジュース(果汁100パーセント)も美味しく感じられましたwww。



来週の宇和島ツーリングもバッチシでしょう!

0 件のコメント: