臓器移植を考えませんか?

Google

2009年9月19日土曜日

【復活!】アドレスV100のバッテリー充電【あんなものは飾り・・・ではありません】

今日はね、アドレスV100のバッテリーの充電の話です。



セルモーターのボタンを押しても、「うう~ん」としか言わない百式。
(エッチなことを想像するのはよくないと思います!www)




なもんで、バッテリー充電のアドバイスをいただきました。




・・・・結果、自宅で充電しましたがwwww(N海部品のT内さんスマソ!)



ガレージにあったんじゃん!充電器!



早速充電・・・・・



バッテリーのwwww。




その間、私は読書www。



長門有希系ライダーですので読書は必須かとwwww。

で、何を読んだのかは・・・・

(注:ガレージに入れてから撮影しました)

涼宮ハルヒの暴走です。
(まだ読破してませんwww)

もちろん、アニメイト高知店で買った本です。





私のアドレスV100(CE13A)は12Vのバッテリーでして、この充電器では「充電要」のゲージを越していました。

でも、しっかりと充電しました。




そしてバッテリーをアドレスV100に搭載して、ボルトを締め込み、先日使用したデイトナの接点保護スプレーを散布しました。

確か、キーシリンダーにもたっぷりと流し込みこみました。
(昨日から大活躍!)




そしてセルモーターのボタンを押すと、クランクが回っているではありませんか?!

キックスタートをすると、一発でエンジン始動!

すんごい驚き!




その後、ウインカーを点灯させても問題なし。

買い物に行った先でもセルモーターでスタートできました。

これからはマメに充電しないといかんかもな。





で、買い物に行った先は・・・ペットショップですwww。
(ジャン姫のものですねwww)

アミーゴ高知店です。




ただ一つ、KURE5-56だけはホームセンターマルニで買いました。

298円だっけ?
300円しなかったもの・・・・・







その後(帰宅後)・・・・・




母上のお申し付けのため、ビール類を買い込みました。
で・・・・あとはご想像のとおりですwwww


ただ今のBGMは「林檎!もぎれ!ビーム!」ですwwwww
酔っ払いだな・・・・wwwww

0 件のコメント: