臓器移植を考えませんか?

Google

2009年9月17日木曜日

【ハーレー高知】正規販売店で純正エンジンオイルがこの値段?!【しかも割引あり?!】

ハーレー純正オイルが激安?!
(しかも、正規ディーラーで?!)




驚きのあまり、気を失いました(ウソウソ)





最近、ハーレー純正のエンジンオイルは3,000円ぐらいになってません?

ところが、ハーレーダビッドソン高知では・・・・




20w-50の1クォートエンジンオイルが・・・

一本1,640円!





しかも、2割引きキャンペーンでメチャ安!
(キャンペーンは期間限定みたいです)




こりゃあ買うしかないでしょう!
(通販で買うより安いかも?)




ハーレーで高知にツーリングに来たら、ハーレーダビッドソン正規取扱店のハーレーダビッドソン高知に立ち寄るしかありませんねwww




詳しいことはハーレーダビッドソン高知にお電話して聞いてください。
電話番号は088-883-1444です。






いつもは激安オイル(ホムセンオイルwww)で済ましていた私も、今回だけは買っちまいましたwww。
先週自宅在庫のオイルでオイル交換をしていなかったら、もっと買っていたでしょうね。


それだけ魅力的です♪
純正オイルがあの値段ですから!
(西村女医にオイルを買いに行くところでした・・・マジでwww)



やるな!ハーレーダビッドソン高知!

0 件のコメント: