臓器移植を考えませんか?

Google

2010年5月22日土曜日

【時間つぶし】高知市五台山の竹林寺にお参り【新緑】

昨日アドレスV100のバッテリーを交換しましたが、・・・・ウインカーの点滅がイマイチ・・・・

そして、ライトの点き具合もあやしいまま・・・。
(アクセルを吹かすと明るくなる・・・という感じです)



だもので、レギュレターの交換を決意

朝一で注文するための時間を考えていましたら、微妙に時間が余るwww。

だから、バイク用品店に行く前に、高知市五台山にある竹林寺に参詣することにしました。





後ろのスクーター・・・・、アドレスV100ですwww。




新緑がまぶしくて、しばしたたずんでました。





そして、7/5の採用試験突破を祈願しました。

なんとしても合格したいものwww。
(神頼みだなwww)




その後、理容店で角刈りにしてもらいました。




ほんでバイク用品店に行くと、開店時間にピッタリですたwww。

アドレスV100(CE13A)のレギュレーター、部品の番号が違ってましたが確認してもらうと改善品?となってました。

値段も4,000円弱とお買い得。

即注文しました。

あとは自分で交換するだけです。
(ホントにネタがないな・・・orz)


0 件のコメント: