臓器移植を考えませんか?

Google

2010年5月16日日曜日

【一人カラオケ】地球33番地で「やらないか」【寒中水泳とかwww】

今日もバイクなしの生活・・・

だいぶイライラしてきました(ウソ)



・・・だって、バイクで走りながらヘルメットの中で一人カラオケできないじゃない!





そんな中、うろうろしていた江の口川周辺でのネタを・・・・





これはですね・・・





・・・というわけです(手抜きwww)。


地球33番地標示塔なんですね。

東経133度33分33秒、北緯33度33分33秒が交じる場所が、この江ノ口川の中にある・・・ということです。





でも、最新の計測では、もう少しずれたところがそのポイントらしいんですが、スルースルーwww。



モニュメントがあるんだから、ここでいいんじゃない?
(すげぇ適当www)



0 件のコメント: