臓器移植を考えませんか?

Google

2010年5月14日金曜日

【いいんです】高知名物の「ふらふ」をふらふら歩きながら発見【好きですから】

アドレスV100が入院中なので、歩いて高知市街をうろうろしてます。


で、高知市の帯屋町商店街で高知名物の「ふらふ」をハケーンしますた。

(別のはコチラ

正確に言えば、「新京橋商店街入り口」になるんでしょうか?


細かいことはおいておいて・・・


下の人が小さすぎて、人がゴミのようだ!・・・すいません、言い過ぎましたwww。


たまには歩いてうろうろするのもいいもんです。新しい発見もありますし・・・・。今日は土電(とでん)にも乗りまして、新しい町並みを発見できました。

まさに、怪我の功名・・・

(功名が辻・・・なんて言わないの!)




0 件のコメント: