昨日レギュレターを新品(純正)に交換したんで、試走しました。
制限速度40kmの市街地ですが、快適に走れます。
走りが悪化するわけないです。
変わったかな?と思えるのは、制限速度が60kmのバイパスを走るときでした。
今まではエンジンの回転を上げてスピードを上げる・・・という感じでした。
が、交換後は「トルクで加速していく」ような感じになりました。
エンジンを回さないでも・・・アクセルをひねらずとも加速していく・・・という感じです。
プラシーボ効果であることも重々承知の上での感想です。
ストレスなく一気にトルクで加速するという、私好みの加速です。
理論的には変化ないかもしれませんが、バッテリー、レギュレターassy交換でこういう効果が得られたのなら、(・∀・)イイ!!かもしれません。
これからもいろいろ勉強しないといけませんね~♪
とにかく、アドレスV100が快適になったことは「良し」です。
(あとは、ダイナローライダー1450をいつ整備するか・・・なんですwww)
0 件のコメント:
コメントを投稿