臓器移植を考えませんか?

Google

2010年5月3日月曜日

【坂本龍馬生誕地】フューズも交換してみた@ダイナローライダー【人大杉】

私のバイクが調子悪いのも、鳩山政権の陰謀か?




そんなこんなで、今日もダイナローライダーのご機嫌を伺ってますwww。



その前に、坂本龍馬生誕地が盛り上がっている件について。


こんな感じ。


私は中学・高校と、この前を自転車で通学してましたから見慣れすぎた風景です。
(ちなみに、6年間皆勤)

人が入れ替わり立ち代り訪れる名所になっていました(当然か)。





ほんで、バイク部品店でフューズを買いました。




そして、怪しげな箇所に装着。
このフューズが飛んでましたwww)




バッテリーの充電具合も確認。

放置状態で13v、セルボタンを押すと11v程度。





いけるか?!

・・・と思ったが 回 ら な い




あ~、もうやだ。もうやんない
(小神あきら風@らっきーちゃんねる)




もうね、アホか馬鹿かと(ry




・・・バッテリーを取り出すためにバッテリーカバーを外しました。
(やる気がないから、ピンボケwww)




気が向いたらバッテリーをお店に持ち込んでみてもらうか、ダイナローライダーごと引き上げてもらうかして、総点検をしてもらおう・・・・。

バッテリー交換だけで済みそうな予感www。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

0 件のコメント: